お問い合わせ

公開日 2017年10月03日

更新日 2022年05月12日

フォームでのお問い合わせ

ホームページに対するご意見や、町政に関するお問い合わせなどを受け付けています。
お寄せいただいたお問い合わせ等について、詳しい内容をお聞きする場合がありますので、送信者のご連絡先(メールアドレス・お名前・電話番号等)をお間違えのないように記入してください。
お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかったり、また回答できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お寄せいただいたお問い合わせは、一般的な内容に編集し、発信者を伏せて、ホームページなどで要旨を紹介させていただくことがあります。
なお、個人情報等の取り扱いにおいて十分な注意を図っております。

また、お返事をする際、お客様による迷惑メール対策等によりメールでの返信ができないことがあります。メールでお問い合わせの際には、メール受信ができるようドメイン設定をお願いします。
石井町からのメールを受けるためには以下のドメインの受信を許可してください。
@ishii.i-tokushima.jp

フォームでのお問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

石井町役場代表電話番号は 088-674-1111 です。

当ホームページについてのご質問は、石井町役場総務課までお問い合わせ下さい。
電話番号は 088-674-1111 です。
おかけ間違いの無いようお願いします。

町内主要官公庁一覧はこちらをご覧ください。