<第3次>いしいブランド認定商品募集!!

公開日 2020年11月27日

更新日 2020年11月27日

<第3次>いしいブランド認定商品募集について

 石井町商工会では、「お・いしいプロジェクト」の一環として会員事業所等ご自慢の逸品をブランド認定し、石井町商工会HP、SNS等でのPRや関連アンテナショップ及びECサイト、メディア等へのPRを企画いたしました。

 つきましては、いしいブランド候補品を募集いたしますので奮ってご応募くださいますよう、ご案内いたします。

いしいブランド募集(第3次)[PDF:203KB]

 

★いしい(ブランド名は徳島石井一座)ブランドとは・・・

 「オールいしい」をテーマに「いしい生まれ」、「いしい育ち」、「いしい発」、魅力ある逸品をブランド認定し、町民や来町者に広くPRすることで、石井町をよりよく知ってもらうきっかけとして、石井町の自慢の逸品を全国に向けて発信する取り組みです。※なお、認定されました商品につきましては石井ギフトカタログに掲載させていただきます。

お問い合わせ

産業経済課
TEL:088-674-1118

お問い合せはこちら

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード