石井町図書購入スポンサー募集について

公開日 2019年01月09日

更新日 2019年01月09日

 

 

石井町図書購入スポンサーを募集します!!

 

 

     石井町では、図書購入スポンサーを募集しています。

 

 

 

 「図書購入スポンサー」とは、中央公民館及び移動図書館車の図書の充実をはかるための制度です。

 

    スポンサー料を負担していただく代わりに、石井町移動図書館車の後部扉に企業広告プレートを設置させていただきます。

   初回の1枚のみ、石井町が作成し提供いたします。

 

          契約期間は、次のいずれかの期間になります。 ただし、空き状況により受付できない場合があります。

      ⓵ 4月(新年度始め)から9月末までの6ヵ月間

      ⓶ 10月から3月末(年度終了)までの6ヵ月間

      ⓷ 4月(新年度始め)から3月末(年度終了)までの1年間

          契約期間満了の1ヵ月前までに双方いずれかから契約解除の申し出がない場合は、同一条件での自動更新となります。

    

     募集期間は、新年度4月から掲示希望の場合は前年度の1月から2月末までの期間、10月から掲示希望の場合は当該年度7月から8月末までの期間です。

     お申し込みは、「石井町図書購入スポンサー制度申込書」(様式1)に必要事項を記入し、石井町教育委員会社会教育課に持参または郵送してください。

     詳しいことについては、図書購入スポンサー制度募集要項をご覧いただくか、石井町教育委員会までお問い合わせください。

 

 

       図書購入スポンサー制度募集要項[PDF:293KB]

 

お問い合わせ

社会教育課
TEL:088-674-7505

お問い合せはこちら

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード