「いしいコイン」ダウンロードサポートブースinフジグラン石井について

公開日 2024年04月05日

更新日 2024年04月12日

「いしいコイン」ダウンロードサポートブースをフジグラン石井に設置します。

令和6年4月から石井町デジタル地域通貨「いしいコイン」がスタートしました。「いしいコイン」をご利用いただくためには「J-Coin」アプリのダウンロードが必要です。この度石井町ではダウンロードサポートブースをフジグラン石井に設置することになりました。平日お仕事で忙しい方も、ご不明な点がありましたらサポートブースをご利用ください。いしいコインダウンロードはキャンペーン中の今が大変お得です。ご家族でのお買い物の際に是非お立ち寄りください。

キャンペーンについてはこちら(新規登録キャンペーン

J-Coinダウンロード方法についてはこちら(いしいコインについて

日時:令和6年4月28日(日)9時~16時45分

場所:フジグラン石井 すだちストリート

新規登録キャンペーン

必要なもの

①スマートフォン

②本人確認書類(マイナンバーカード(おススメです)、運転免許証など)

※運転免許証でも本人確認をすることができますが、確認ができるまで数日かかります。マイナンバーカードをお持ちで署名用電子証明書用暗証番号を登録されている場合はスムーズな手続きが可能です。

③マイナンバー交付時に設定した署名用電子証明書用暗証番号(登録されている方)

※署名用電子証明書用暗証番号は半角6文字から16文字英数字の番号です

④口座番号が確認できるもの(通帳、キャッシュカード)

※銀行へ届出している電話番号が必要な場合がありますのでご確認ください。

※J-Coinアプリの会員登録の際にはログインパスワードとして6桁の数字を入力していただくようになります。

※金融機関の口座登録方法は銀行によって異なります。石井町に支店がある阿波銀行・四国銀行・徳島大正銀行・JAバンクの口座をお持ちの方はこちらをご確認ください。

 

 

お問い合わせ

産業経済課
TEL:088-674-1118

お問い合せはこちら