【マイナンバーカード】役場での休日受付を臨時開設します!

公開日 2022年11月01日

マイナンバーカード専用の休日受付を臨時開設します。

マイナポイント対象のマイナンバーカードの申請期限は2022年12月末までです。

令和4年11月 6日(日)

受取場所 石井町役場 住民課
受付時間 9:00~16:00

令和4年11月27日(日)
令和4年12月11日(日)

当日できること

マイナンバーカードの申請

 タブレットによるオンライン申請をサポートします。

 「交付申請書」又は「本人確認書類」を持参ください。

 

マイナンバーカードの受取

 対象の方には、交付のご案内を郵送しています。

 事前のご予約(📞088-674-1114)をお願いします。

 

※マイナポイント申込のみの受付は行っておりません。

マイナンバーカード申請受付[JPG:9.08MB]

お問い合わせ

住民課
TEL:088-674-1114

お問い合せはこちら