公開日 2022年08月17日
更新日 2022年08月29日
令和4年分の「介護職員等ベースアップ等支援加算」を算定する場合は、必要書類の提出をお願いします。
詳しくは、介護保険最新情報vol.1082[PDF:2.14MB]を参照してください。
1 提出書類
(様式)
※令和4年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を既に取得済みであり、令和4年10月から新たに取得する加算がベースアップ等加算のみの事業所については、処遇改善計画書は別紙様式2-1及び2-4のみの提出で構いません。
(介護給付費算定に係る体制等に関する届出書)
様式第13号 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書〈指定事業者用〉[XLSX:16.9KB]
介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表[XLSX:44.5KB]
2 提出方法
持参もしくは郵送(封筒の表面に「ベースアップ等支援加算計画書在中」と朱書き)
(提出先)
〒779-3295 徳島県名西郡石井町高川原字高川原121番地1
石井町役場 長寿社会課 介護保険係
3 計画書の提出期限
令和4年8月31日(水)必着(令和4年10月から算定する場合)
※年度途中から算定する場合は、「加算を取得しようとする月の前々月の末日まで」の提出が必要です。
〇特別な事情に係る届出書
事業の実績を図るために、職員の賃金水準(加算による改善分を除く)を引き下げた上で賃金改善を行う場合には届出が必要です。
別紙様式5 特別な事情に係る届出書[XLSX:24.6KB]
〇変更届出書
処遇改善等を取得する際に計画書に変更があった場合には、変更届の提出が必要です。
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