石井町防災交流センターの利用方法が変わります

公開日 2022年03月03日

更新日 2022年03月03日

令和4年4月1日より、防災交流センター管理人はセンターで常駐せず、石井町役場危機管理課での勤務となります。

それに伴い、石井町防災交流センターの利用方法が変更になります。

みなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

1.予約方法について

  利用希望日の前月1日から石井町役場危機管理課にて予約を受け付けます。

  「石井町防災交流センター使用許可書」に必要事項をご記入のうえ、危機管理課へご提出ください。

  例:5月10日に利用したい場合→4月1日より危機管理課にて受付

 

2.利用日当日について

   【平日の午前9時から午後5時にご利用の場合】

   利用開始時間の15分前に危機管理課職員が施設の鍵を解錠します。

   利用終了後は危機管理課職員が施設の鍵を施錠します。

 

       【平日の午後5時以降または土・日・祝祭日にご利用の場合】

   施設の鍵を貸し出しますので、利用日の前日の午後5時15分までに危機管理課にて鍵を受け取ってください。

   (利用日が日曜日の場合は金曜日にお渡しします)

   利用日の翌日に危機管理課へ鍵を返却してください。

 

3.利用料の支払いについて

  【平日の午前9時から午後5時にご利用の場合】

        利用終了時間に危機管理課職員が防災交流センターにて待機します。

          危機管理課職員に利用料をお支払いください。

 

      【平日の午後5時以降または土・日・祝日にご利用の場合】

       利用日の翌日に危機管理課にて利用料をお支払いください。

 

 

 

その他、詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 https://www.town.ishii.lg.jp/docs/2015061700033/

お問い合わせ

危機管理課
TEL:088-674-1171