役場新庁舎の2階に食堂がオープンしました!

公開日 2015年04月02日

 

役場新庁舎の2階に食堂がオープンしました!

 

 

 役場庁舎の新築に伴って2階に設けた食堂スペースを、障がい者の就労支援などを行う指定障害福祉サービス事業所”れもんワークス”に提供し、平成27年4月1日から『 リモーネ食堂 』としてオープンしました。
 このスペースは、障がいを持つ方たちの対面販売の実習場所であるとともに、多くの住民の皆さんにご利用いただくことにより、ますますコミュニケーションの輪が広がるよう願ってのものです。
 役場においでの際は、ぜひご利用くださいませ。
 多くの皆さんのご利用をお待ちいたしております。

 

 

【リモーネ食堂】
  営業時間 午前11時30分から午後3時 (土・日・祝日を除く)

          【ラストオーダー】 お食事:午後2時/お飲み物:午後3時


  メニュー  リモーネランチ、カレー、うどん、日本そば、カルビ丼、コーヒー など

 

      ◆ 今日のリモーネランチ(A)のメニューは・・・ (リモーネ食堂さんのFacebookへ)

 

 


※ 石井町では障がい者就労施設等からの物品等調達方針を定めて、障がい者就労施設などからの物品等の調達を推進し、障がい者就労施設で働く障がい者の皆さんの自立を応援しています。

 

 

リモーネ食堂(地図)2.jpg

リモーネ食堂.jpg